経理業務の生産性向上やDXの促進にあたり、クラウド会計システムの導入・切替は重要な論点です。
しかし「導入を進めたいが、社内に詳しい人がいない」「自社に最適なツールをどう選べばいいか分からない」「既存システムが複雑に絡み合っていて整理が大変」といった悩みを多く伺います。
また、現状の社内体制に既存の会計システムが合っていない、既にクラウド会計システムを導入しているものの機能やサービスを十分に使いこなせていない、といったお困りの声も少なくありません。
本セミナーでは、お客様にマッチしたシステム選定および導入支援、並びにシステム間の連携不具合を解消するコンサルティングも行う『メリービズ経理DX』についてご紹介します。
業務効率化や脱紙・脱属人化実現への具体的な攻略ポイントに加え、経営指標のリアルタイム化の実現など、バックオフィスのDXを推進するコツを徹底解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
メリービズ株式会社
|
経営者、管理部長の方で
●クラウド会計/SaaSシステムの導入・切替のシステム選定手法にお困りの方
●クラウド会計/SaaSシステムを導入したが使いこなせていない方
●紙、ハンコ、エクセルの運用が煩雑であることに課題感をお持ちの方
●『メリービズ経理DX』が出来るクラウド会計導入支援に興味をお持ちの方