経理における人手不足は慢性的で根が深い課題です。解決策のひとつとして、経理BPOサービスが改めて注目されています。しかし、経理BPOを実際に進めるにあたり、「活用イメージが湧かない」といった声も少なくなくありません。
本セミナーでは、そんな経理BPOの活用法や導入までのよくある問題を徹底解説します。オンライン経理アウトソーシングやDXコンサルティング事業において累計850社以上の支援を行ってきたメリービズより、上場企業や大企業にも選ばれるメリービズの経理BPOサービス『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介。
実際の導入事例をまじえながらサービス活用のイメージもお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
メリービズ株式会社
|
●上場企業や大企業に適した経理BPOの活用法を知りたい方
●持続可能で安定した経理体制を構築したい方
●経理部門における煩雑・非効率な業務フローに課題感をお持ちの方
●上場企業や大企業での経理BPOの導入事例を知りたい方
本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
お問合せ先:sales@merrybiz.jp