\\50名限定//

『大企業』×『経理BPO』活用法を解説
~東証プライム上場企業も選び続けるメリービズバーチャル経理アシスタントができること~


経理における人手不足は慢性的で根が深い課題です。解決策のひとつとして、経理BPOサービスが改めて注目されています。しかし、経理BPOを実際に進めるにあたり、「活用イメージが湧かない」といった声も少なくなくありません。
本セミナーでは、そんな経理BPOの活用法や導入までのよくある問題を徹底解説します。オンライン経理アウトソーシングやDXコンサルティング事業において累計850社以上の支援を行ってきたメリービズより、上場企業や大企業にも選ばれるメリービズの経理BPOサービス『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介。
実際の導入事例をまじえながらサービス活用のイメージもお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。



セミナー詳細

日程   8月26日(月) 12:00 ~ 13:00

 9月11日(水)開催のお申し込みはこちら
 9月24日(火)開催のお申し込みはこちら

視聴方法 「Zoom」でのオンライン配信

セミナーの視聴URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。セミナー参加のみのZoom利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。

参加費  無料

定員   50名

締切   8月26日(月) 11:00

※弊社の競合企業様のご視聴に関しては、弊社の判断でお断りする場合がございます。

登壇者情報

メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム

長谷 龍一

2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。

こんな人におすすめ!

●上場企業や大企業に適した経理BPOの活用法を知りたい方

●持続可能で安定した経理体制を構築したい方

●経理部門における煩雑・非効率な業務フローに課題感をお持ちの方

●上場企業や大企業での経理BPOの導入事例を知りたい方

本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。


お問合せ先:sales@merrybiz.jp