50名限定 経営者・管理部長の方推奨

クラウド会計の導入・切替に強い『メリービズ経理DX』を詳細解説
――業務効率化や脱紙・脱属人化を実現するコンサルティングサービス


経理業務の生産性向上やDXの促進にあたり、クラウド会計システムの導入・切替は重要な論点です。 しかし「導入を進めたいが、社内に詳しい人がいない」「自社に最適なツールをどう選べばいいか分からない」「既存システムが複雑に絡み合っていて整理が大変」といった悩みを多く伺います。
また、現状の社内体制に既存の会計システムが合っていない、既にクラウド会計システムを導入しているものの機能やサービスを十分に使いこなせていない、といったお困りの声も少なくありません。
本セミナーでは、お客様にマッチしたシステム選定および導入支援、並びにシステム間の連携のコンサルティングも行う『メリービズ経理DX』についてご紹介します。
業務効率化や脱紙・脱属人化実現への具体的な攻略ポイントに加え、経営指標のリアルタイム化の実現や相次ぐ法改正にも対応した適切な法令対応など、バックオフィスのDXを推進するコツを徹底解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。




セミナー詳細

日程   3月15日(金) 12:00 ~ 13:00

 3月26日(火)開催のお申し込みはこちら

視聴方法 「Zoom」でのオンライン配信

セミナーの視聴URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。セミナー参加のみのZoom利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。

参加費  無料

定員   50名

締切   3月15日(金) 11:00

登壇者情報

メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム

長谷 龍一

2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。

こんな人におすすめ!

経営者、管理部長の方で

●クラウド会計/SaaSシステムの導入・切替のシステム選定手法にお困りの方

●クラウド会計/SaaSシステムを導入したが使いこなせていない方

●紙、ハンコ、エクセルの運用が煩雑であることに課題感をお持ちの方

●『メリービズ経理DX』が出来るクラウド会計導入支援に興味をお持ちの方

本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。


お問合せ先:sales@merrybiz.jp