50名限定!経理・管理部門を強くしたい経営者・管理部長向け

\\1時間で詳細解説//
「辞めない経理を実現できる」~メリービズの経理アウトソーシングでできること~


経理社員の退職や離職が起きると、経理体制の維持が難しく、事業継続リスクが高まる場合もあります。
しかしながら自社に合った経理社員の採用は一筋縄ではいかず、「採用活動がうまくいかない」「派遣社員や契約社員が自社に合わず、定着しない」という声も少なくありません。
本セミナーでは、経理社員の退職に揺らがない体制構築のためのポイントと、そういった課題の有効打になるメリービズの経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介します。採用とは異なるアウトソーシングの特徴やメリット、社員とアウトソーシングのハイブリッドによる生産性の向上手法等を解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。



セミナー詳細

日程   12月15日(金) 12:00 ~ 13:00

 12月20日(水)開催のお申し込みはこちら

視聴方法 「Zoom」でのオンライン配信

セミナーの視聴URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。セミナー参加のみのZoom利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。

参加費  無料

定員   50名

締切   12月15日(金) 11:00

登壇者情報

メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム

長谷 龍一

2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。

こんな人におすすめ!

経営者、管理部長の方で

●経理社員の退職や休業の相談を受け、頭を悩まされている方

●採用以外の選択としてアウトソーシング・代行を検討されている方

●「辞めない経理体制」を実現したい方

●経理社員とアウトソーシングの併用による生産性向上の事例を聞きたい方

本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。


お問合せ先:sales@merrybiz.jp