経理社員の退職や離職が起きると、経理体制の維持が難しく、事業継続リスクが高まる場合もあります。
しかしながら自社に合った経理社員の採用は一筋縄ではいかず、「採用活動がうまくいかない」「派遣社員や契約社員が自社に合わず、定着しない」という声も少なくありません。
本セミナーでは、経理社員の退職に揺らがない体制構築のためのポイントと、そういった課題の有効打になるメリービズの経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介します。採用とは異なるアウトソーシングの特徴やメリット、社員とアウトソーシングのハイブリッドによる生産性の向上手法等を解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
メリービズ株式会社
|
経営者、管理部長の方で
●経理社員の退職や休業の相談を受け、頭を悩まされている方
●採用以外の選択としてアウトソーシング・代行を検討されている方
●「辞めない経理体制」を実現したい方
●経理社員とアウトソーシングの併用による生産性向上の事例を聞きたい方
本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
お問合せ先:sales@merrybiz.jp