法改正による業務工数の増加や、アナログな経理体制による非効率が課題となっている昨今、経理DX推進の必要性は高まっています。しかし「経理DXを推し進めたいが最適解がわからない」という悩みを持つ企業も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、経理DX推進で必要なポイントを「人材」「プロセス」「ITシステム」の3点に絞って徹底解説。
シリーズ累計で10万社以上の導入実績を誇り、年間10億円未満のERP市場においてシェアNo.1の株式会社マネーフォワードと、オンライン経理アウトソーシングやDXコンサルティング事業において累計850社以上の支援を行ってきたメリービズが登壇します。社内のDX推進でありがちな失敗例や、自社の成長フェーズに合わせてシステムを切り替え、負担なく効率化を図った企業様の事例もご紹介。また、クラウドERPシステム導入における注意点や、押さえるべきポイントについても解説します。ぜひご覧ください。
株式会社マネーフォワード
|
|
メリービズ株式会社
|
●事業が拡大・成長するなかで経理DXを推進したいと思われている方
●社内のDXを推進したいが、なかなか上手くいかず悩んでいる方
●システム導入を検討しているが、選び方や進め方に課題感を持っている方
●非効率な業務フローに悩んでいる方
●『マネーフォワード クラウドERP』の活用方法に興味をお持ちの方
●コンサルティングサービス『メリービズ経理DX』に興味をお持ちの方
本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
お問合せ先:sales@merrybiz.jp