50名限定 経営者・管理部長の方ご推奨

クラウド会計の導入・切替で失敗しないコンサルティングサービス『メリービズ経理DX』を詳細解説
経営指標のリアルタイム化、適切な法令対応、脱紙・脱属人化を実現


経理業務の生産性向上やDXの促進にあたり、クラウド会計システムの導入・切替は重要な論点です。 しかし「導入を進めたいが、社内に詳しい人がいない」「自社に最適なツールをどう選べばいいか分からない」「既存システムが複雑に絡み合っていて整理が大変」といった悩みを多く伺います。
また、現状の社内体制に既存の会計システムが合っていない、既にクラウド会計システムを導入しているものの機能やサービスを十分に使いこなせていない、といったお困りの声も少なくありません。
本セミナーでは、お客様にマッチしたシステム選定および導入支援、並びにシステム間の連携のコンサルティングも行う『メリービズ経理DX』についてご紹介します。
経営指標のリアルタイム化の実現や、相次ぐ法改正にも対応した適切な法令対応、また脱紙・脱属人化を実現しバックオフィスのDXを推進するポイントを徹底解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。




セミナー詳細

日程   10月19日(木) 12:00 ~ 13:00

視聴方法 「Zoom」でのオンライン配信

セミナーの視聴URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。セミナー参加のみのZoom利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。

参加費  無料

定員   50名

締切   10月19日(木) 11:00

登壇者情報

メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム

長谷 龍一

2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。

こんな人におすすめ!

経営者、管理部長の方で

●クラウド会計/SaaSシステムの導入・切替のシステム選定手法にお困りの方

●クラウド会計/SaaSシステムを導入したが使いこなせていない方

●紙、ハンコ、エクセルの運用が煩雑であることに課題感をお持ちの方

●『メリービズ経理DX』が出来るクラウド会計導入支援に興味をお持ちの方

本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。


お問合せ先:sales@merrybiz.jp