経理業務の生産性向上やDXの促進にあたり、クラウド会計システムの導入・切替は重要な論点です。
しかし「導入を進めたいが、社内に詳しい人がいない」「自社に最適なツールをどう選べばいいか分からない」「既存システムが複雑に絡み合っていて整理が大変」といった悩みを多く伺います。
また、現状の社内体制に既存の会計システムが合っていない、既にクラウド会計システムを導入しているものの機能やサービスを十分に使いこなせていない、といったお困りの声も少なくありません。
本セミナーでは、お客様にマッチしたシステム選定および導入支援、並びにシステム間の連携のコンサルティングも行う『メリービズ経理DX』についてご紹介します。
経営指標のリアルタイム化の実現や、相次ぐ法改正にも対応した適切な法令対応、また脱紙・脱属人化を実現しバックオフィスのDXを推進するポイントを徹底解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
![]() |
メリービズ株式会社
|
経営者、管理部長の方で
●クラウド会計/SaaSシステムの導入・切替のシステム選定手法にお困りの方
●クラウド会計/SaaSシステムを導入したが使いこなせていない方
●紙、ハンコ、エクセルの運用が煩雑であることに課題感をお持ちの方
●『メリービズ経理DX』が出来るクラウド会計導入支援に興味をお持ちの方
本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
お問合せ先:sales@merrybiz.jp