経理・バックオフィスが抱える課題のなかでも、人的リソースの不足は多くの方が頭を悩ませています。離職、退職による業務遅延や残業時間の増加による疲弊はもちろん、法改正が迫ることで、請求業務を中心とした業務の工数圧迫も加速している状況です。

そこで今回、請求・受発注等の業務効率化クラウドサービスを提供するインフォマート社と、オンライン経理アウトソーシングやDXコンサルティング事業を展開するメリービズ社による共催セミナーを開催します。
請求書業務のシステム利活用による法令対応やコスト削減・業務効率化、離職や退職に左右されずにコア業務に集中する手法について、徹底解説いたします。ぜひご視聴ください。


セミナー詳細

日程   7月20日(木) 14:00 ~ 15:00

視聴方法 「Zoom」でのオンライン配信

セミナーの視聴URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。セミナー参加のみのZoom利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。

参加費  無料

締切   7月20日(木) 11:00

登壇者情報

株式会社インフォマート
事業推進2部 セールスオペレーションチーム 主任

恩田 菜々子 氏

東京都出身。大学卒業後、2019年に株式会社インフォマ―トへ入社。インサイドセールスとして、全業界のお客様へ『BtoBプラットフォーム 請求書』をご提案。現在はセミナー登壇やイベントに従事。
メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム コンサルタント

長谷 龍一 氏

2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。

こんな人におすすめ!

●DX化に取り組みたいが、何から始めるべきか迷われている方

●経理DX・業務効率化の具体的な事例を知りたい方い

●経理業務におけるオペレーションの見える化を推進し、ムリ・ムダのない状態をつくりたい

本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。


お問合せ先:sales@merrybiz.jp