経理・バックオフィスが抱える課題のなかでも、人的リソースの不足は多くの方が頭を悩ませています。離職、退職による業務遅延や残業時間の増加による疲弊はもちろん、法改正が迫ることで、請求業務を中心とした業務の工数圧迫も加速している状況です。
そこで今回、請求・受発注等の業務効率化クラウドサービスを提供するインフォマート社と、オンライン経理アウトソーシングやDXコンサルティング事業を展開するメリービズ社による共催セミナーを開催します。
請求書業務のシステム利活用による法令対応やコスト削減・業務効率化、離職や退職に左右されずにコア業務に集中する手法について、徹底解説いたします。ぜひご視聴ください。
株式会社インフォマート
|
|
メリービズ株式会社
|
●DX化に取り組みたいが、何から始めるべきか迷われている方
●経理DX・業務効率化の具体的な事例を知りたい方い
●経理業務におけるオペレーションの見える化を推進し、ムリ・ムダのない状態をつくりたい
本セミナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
お問合せ先:sales@merrybiz.jp